2014年5月11日日曜日

ダンス+音楽「たのしいの◎んだふる」Vol.35

ホスト
岡佐和香 (舞踏 他)
清水一登 (ピアノ 他)

ゲスト
吉本裕美子 (ギター)
おどるなつこ (タップダンス)

2014年5月11日(日)
2:00pm 開場 2:30pm 開演 ~ 4:30pm 頃終演

チャージ ドリンク(400円~)+投げ銭制

沼袋Organ Jazz倶楽部
http://www.organjazzclub.org/
西武新宿線沼袋駅北口より徒歩20秒
JR中野駅北口より徒歩20分
中野区沼袋1-34-4 B1F
Tel.03-3388-2040
E-mail: organjazzclub@gmail.com

何度か足を運んだこともあり、長く続いていることも知っていたこの企画についにお誘いいただきました。清水一登さん(ヒカシュー、AREPOS、新大久保ジェントルマン 他)との共演、とても嬉しいです。岡佐和香さんはヒグマ春夫さんとのコラボレーションや、清水一登さんと初めて共演していたソロ公演などだいぶ前から折に触れて拝見していますが、共演は初めてです。おどるなつこさんは昨年の除夜舞にご来場いただいていて知り合ったのですが、今度是非ご一緒しましょうと話していたのが、早くも実現することになりました。とても楽しみです。