2013年1月14日月曜日

インプロヴァイザーズ ネットワーク

それぞれが指名したデュオ・トリオによる即興演奏の音楽会

千野秀一 (piano, laptop)
大熊ワタル (clarinet, etc)
クリストフ・シャルル (computer, guitar)
入間川正美 (cello)
吉本裕美子 (guitar)
永田砂知子 (波紋音, その他)
風巻隆 (percussion)

出演者プロフィール

2013年1月14日(月・祝)
5:00pm 開場 5:30pm 開演

チャージ:予約2,500円 当日3,000円 + ドリンク代

二子玉川KIWA
http://oasis-kiwa.com/
東急田園都市線/東急大井町線 二子玉川駅より徒歩5分
世田谷区玉川3-20-11 B1F
Tel: 03-6805-7948
E-mail: info@oasis-kiwa.com

改札口を出て西口方面(左手)に進み、大通りを右手に進みます。スクランブル交差点を対角線状に渡り「高島屋百貨店」に沿って右手に進みます。一つ目の信号「つばめグリル」の角を左折、一つ目の信号を越えた20m先、右手一階がお寿司屋さんのビルの地下一階です。

予約はKIWA Webサイトscheduleページの予約フォームから、もしくは電話KIWA 03-6805-7948(12:30pm-2:30pm)まで

風巻隆さんの企画にお誘いいただきました。各出演者からのデュオまたはトリオの組み合わせの希望をもとに、三部構成で15分程度のセッションを9セットやるとのことです。



2日前に発表されましたが、以下の組み合わせで9セッション行われました。

1) 千野+大熊+風巻
2) シャルル+永田
3) 入間川+吉本+風巻

4) 千野+永田
5) 大熊+入間川+風巻
6) シャルル+吉本+永田

7) 千野+シャルル+吉本
8) シャルル+大熊+入間川
9) 永田+風巻

雪が降ってテンションあがりました。すばらしい出演メンバーの中に混ぜていただいて、かなり調子に乗って舞い上がって演奏していたと思います。余計な音もたくさん出してしまっていたかもしれないけれど、無難に合わせるよりは思いきりいったほうが良いだろうということでのぞみました。このような機会を与えてくださった風巻さんには本当に頭があがりません。大雪の日に観に来てくださったお客様にも大変感謝しています。

北里義之さんがご自身のブログにライヴレポートを書いてくださいました。どうもありがとうございます。
http://news-ombaroque.blogspot.jp/2013/01/blog-post_15.html

0 件のコメント:

コメントを投稿