2012年12月7日金曜日

Guignol's Band Presents「Grand Guignol ver.03」

ユミ・ハラ・コークウェル (key, vo) + ルイス稲毛 (b) + 石原雄治 (dr)
Drop of Crescent [くぅた (drums), KiKi (keyboard, voice), Sachiko (electronics, voice), 吉本裕美子 (guitar), カムラアツコ (voice), レンカ (踊り)]
Sisters Of Avalanche [沫山, FJ, くぅ, NP, Davie, 福田, 月本, 岩崎, 佐藤, 内田Avalanche]

2012年12月7日(金)
7:00pm 開場 7:30pm 開演

前売 2,000円+ドリンク代
当日 2,500円+ドリンク代

新宿URGA
http://www.urga.net/
JR新宿駅東口より徒歩7分
西武新宿駅北口より徒歩1分
新宿区歌舞伎町2-42-16第2大滝ビルB1
TEL&FAX: 03-5287-3390
E-mail: info@urga.net

くぅたさん企画のライヴにお誘いいただきました。くぅたさん、KiKiさん(K.micalさん)、Sachikoさんとも初共演で楽しみです。2番目8時頃に出演します。

11月29日(木)追記
voiceのカムラアツコさん(I am a Kamura, フランクチキンズ)、踊りのレンカさん(異形人)の参加が決まりました。お二人もわたしにとって初共演。くぅたさん以外全員女性の6人編成です。人数多すぎてぐちゃぐちゃ……になるよりはむしろカムラさんのヴォイスを活かす方向でまとまり良くなる予感もします。



かなりカオスなセッションでした。SACHIKOさんはbassでもviolaでもなく、electronicsでの参加。またヴォイス3人ということもあり、PAから出る音の種類が多いので、ライヴハウス慣れしていない身には音が聴こえづらくてやりづらかったです。しかし共演できて嬉しいメンバーばかりでした。