2011年5月24日火曜日

忘れたいのに思い出せない 国分寺編 vol.3

あしりれら(vo,accordion) ソロ
Darklaw(key)+カワイヒトシ(per)+浅野廣太郎(sax)
木村プレス(g)+フィリップ(b,pc)
吉本裕美子(g)+露木達也(ds)
なかおちさと(vo,g) ソロ

2011年5月24日(火)
6:30pm開場 7:00pm開演
チャージ 1,300円 + ドリンク代別

国分寺 LIVE HOUSE Morgana
http://www.h2.dion.ne.jp/~morgana/
http://twitter.com/morgana_staff
JR/西武多摩湖線 国分寺駅北口ロータリーから徒歩約7分
国分寺市本多1-5-4宝ビル地下1階
tel:042-323-7467
e-mail:morgana@d9.dion.ne.jp


繊細で感性豊かなドラマー露木達也さんとのデュオということで、もっとおとなしい感じになるかなと思っていたのですが、蓋をあけてみれば、機材トラブルであたふたしたこともあり、かなり爆音ノイズ系の演奏になってしまいました。でもいつになく思いっきり叩いている感じの露木さんが新鮮で、これはこれでおもしろかったです。またいつか違った感じで露木さんと演奏してみたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=fFlLWbQxqLk

Darklawさん、カワイさん、浅野さんのトリオ、この3人の組み合わせで悪いはずなし。カッコ良すぎました。